青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ふりかけパラパラ~✨

2020/04/16

ちゅうりっぷ組になって最初の製作は…こいのぼり作り🎏

「これ、ちょっと難しい~」「ここを切っていいの~?」

わき目もふらずに頑張っています!✨

こいのぼりのうろこも書いて

カラフルなふりかけをパラパラ~

いっぱいふりかけたら、トントンッ!

皆が書いたうろこの形がくっきり!

「すごい~👀」「くっついたー!」「可愛い~💛」と子どもたちの声がたくさん聞こえました。

昨日はちゅうりっぷ組さんにとっては、初めての英会話教室がありました。

テレビから流れるミハイ先生と一緒にダンスをしたり、ゲームをしたり

楽しい時間を過ごしました✨

このページのトップへ