青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雨にも負けず🌂

2020/05/13

 

今日は、あいにくの雨。

外では遊べませんでしたが、

子どもたちは雨にも負けず元気に過ごしました😃

 

ちゅーりっぷ組さんでは、お絵描きのコーナーが大人気。

「せんせい、みて~!アイスがいっぱいだよ🍧」

「いっぱいかけたよ!すごいでしょ✨」

「ぼくもかきたい~!」

「おうちにもってかえってもいい?」

おうちの人に見せるのかな(*^^*)

一方、こちらでは・・・

 

「おとどけもので~す!」

遊びが無限大の子どもたち♪

そして・・・

♪かも~つれっしゃ~ しゅっしゅっしゅ~

♪いそ~げいそげ~  しゅっしゅっしゅ~

ジャンケンポン✌

「やった~かった~👑」

あっという間にお帰りの時間。

今日も楽しかったね😊

 

 

 

このページのトップへ