青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさま畑🌱

2020/05/26

おひさまさんが大事に育てているお野菜🥬

少しずつ大きくなってきましたよ💖

葉っぱの形や色、模様をよーく観察してお野菜のスケッチもしました♪

これからもたくさん観察して、お世話をして、おいしいお野菜を収穫しようね!

 

ホールでは・・・

「アイドルになりたい!」と女の子が張り切っています☆

そんなアイドルを応援するお客さんも!

いつのまにかこんなにたくさんのお客さん👀

 

「こんどはステージをカラフルにしよう!」とみんなで飾り付けが始まりました✨

最後にみんなでハイチーズ✌

 

とっても楽しかったね!!

このページのトップへ