青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~避難訓練~

2020/06/22

2回目の避難訓練は、青森高校まであるいて避難する練習をしました。

暑い中、頑張って歩いたね!

幼稚園に戻ってきてから、地震の紙芝居を読んでもらいました。

地震がきたときは、頭をすぐに隠すことや、塀の近くに近づかないことなど

お約束を知ることができましたね!

結婚した先生に、おひさまさんからのサプライズプレゼント🎁

全員合わせると「〇〇先生結婚おめでとう💖」の文字が…

可愛いブーケもプレゼントしました💐

大成功してよかったね✨

~ちゅうりっぷ組さんの可愛い姿~

パスタを食べて、お口がオレンジに…😊

お外遊びも大好きですが、じゃんけんゲームも大好きなちゅうりっぷさん🌷

明日は、歯科検診とちゅうりっぷ組さんとおひさま組さんは英会話教室があります!

行事が盛りだくさんの1週間😁休まず元気に幼稚園にきてね♡

このページのトップへ