青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🥒野菜収穫🍅

2020/07/16

おひさまさんが育てていたトマトときゅうりとピーマン!

大きくなったのでみんなで収穫しましたよ🎵

そしておにぎりと一緒にたべました💛

「トマトの皮硬いね💦」

「ピーマンおいしい!!これならいくらでも食べれる~✨」

「きゅうりおいしい~」

きゅうりが苦手なお友だちも「おいしい!」とおかわりしていましたね😃

自分たちで育てた野菜の味は格別です💓

これからまだまだ収穫できそうです!

次はどんなお料理にして食べようかな!?

午後は園庭でおもいっきり体を動かしサッカーを楽しんでいたおひさまさんです🎵

明日はまた楽しいことがありますよ✨

元気に幼稚園に来てくださいね☺

このページのトップへ