青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌻2学期始園式🌻

2020/08/20

 

 

今日から2学期が始まりました!!

 

久しぶりのお友達との再会に楽しみにしている子や少しだけドキドキしている子もいましたが…

慣れてきたら、みんなとってもいい笑顔😊

久しぶりにみんなの元気な声が響いていました。

 

その後の始園式では

2学期も元気に過ごせるようにお祈りをしました。

 

ひよこ組のお部屋では夏休みの思い出を教えてくれました。

「海に行って遊んだことが楽しかったです。」

「家族とお買い物したことが楽しかったです。」と丁寧なお言葉で教えてくれました。

お話がとても上手になっていて、成長を感じました😊

 

夏休みでまたお心がひとつ成長したね!!

 

 

暑い日が続きますが、コロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう。

明日も元気に幼稚園に来てね🌟

 

2学期もよろしくお願いします!!

このページのトップへ