青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

1学期終園式✨

2020/07/20

 

1学期終園式!

色々と大変な学期でしたが、

誰一人、コロナウイルスに感染することなく

無事に一学期を終えることができました。

「終園式を無事に迎えられた喜び」と、

「2学期またみんなで元気に会えますように」

感謝とお祈りをしました😃

協力してくださった保護者の皆様

ありがとうございました!

 

さて、ちゅうりっぷ組さんでは

自分で考えた模様を・・・

絵の具で石に描きました!!

出来上がったのは・・・箸置き✨

とっても素敵な箸置きが

たくさん出来ました🎵

今日は持ち帰って

おうちの人にプレゼントです!!

世界で一つしかない特別な箸置き💓

思い出の品として、大切に使って頂けると

嬉しいです(*^^*)

 

それでは、また2学期子どもたちと

元気に会える日を楽しみにしています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ