青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ

2020/09/23

久しぶりのヤコブくらぶがありました✨

変な顔の絵本を見てみんなでまねっこ!

お名前を呼ばれると「はーい!」とおててをあげて元気よくお声を聞かせてくれて先生はうれしかったです🎵

すずらんテープを使って運動遊び!

お母さんが上からひらひら落としたの上手に取れるかな!?

次はお友だちが上からひらひら~!

お母さん上手に取れるかな!?

「あ!落ちちゃったー!」

今度は背中にぺったん!!

「まてまて~とらせて~」

たくさん走ってお身体を動かして遊びましたね😃

おうちの方ご協力ありがとうございました!

次回は9月30日(水)です。

皆さんが来てくれるのを楽しみに待っています💛

このページのトップへ