青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

レッツクッキング🍳

2020/09/24

おひさまさんが収穫したお野菜を使ってクッキングをしました♪

自分の好きな具材をのせてパラパラパラ~

「チーズがとろけてる~」「おいしそう😊」

出来立てを味見しました!

次はじゃがいもを一生懸命つぶして何をつくっているのかな~?

たまご組・ひよこ組・ちゅうりっぷ組の先生やお友だちにもピザをおすそ分けしました

喜んでもらえてよかったね💖

具だくさんピザとポテトサラダとかぼちゃスープとおうちの方が作ってくれたおにぎり!

とってもおいしくできて大成功のクッキングでした✨

おうちでもつくってみてね!

このページのトップへ