青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

秋の色🍂

2020/10/02

「みてみて~!!りんご作ったの🍎」

昨日のリンゴ狩り遠足でおうちに持ち帰ったりんごのネットを使い可愛いりんごを作ってきてくれたお友達。心温まるひと時でした・・・♡

 

おひさまさんはコーヒーフィルターを使い秋の製作に取り組んでいます!

イチョウの黄色ともみじの赤とどんぐりの茶色!

「秋の色だね♪」と秋を感じながら楽しんでいました!

綺麗な模様がついたらハサミでチョキチョキ✂

出来上がったのは・・・?

落ち葉やイチョウの葉っぱ🍂

ハサミを上手に使って作ることができたね✨

これからお部屋に飾ってもっともっと秋を楽しみたいと思います😊

このページのトップへ