青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

空手教室🔥

2020/10/12

今年度初めての空手教室がありました。

久しぶりで、ドキドキと楽しみな気持ちが半分半分のちゅうりっぷ組さん🌷

まずは、準備運動!

足上げも、高くできたね

先生の真似をして、「いち・に・さん・し!」

最後は、みんなでかっこよく「エイッ!」と掛け声をかけます🔥

色んな技を覚えて楽しい時間だったね😊

午後は、落ち葉拾い🍂

「せんせ~!これ黄色い色してるけど、こっちは緑だよ!」

「きれいな形してる葉っぱみつけた~!」

いろんな形・いろんな色の落ち葉を見つけることができたね👀

拾った落ち葉は、何に使うかな~?

明日のお楽しみ✨

このページのトップへ