青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ぽかぽかいいきもち🍂

2020/10/28

久しぶりに午前中はお外へ!ぽかぽかして暖かかったね☀

「ダンゴムシ見つけたよ!」

「ブランコたか~い!」

   

思いっきりお身体を動かして遊びました!

その後は葉っぱをたくさん集めて・・・?

音をきいてみると👂「カシャカシャカシャカシャ」

「サラダを食べるときの音みたい!」

秋のものたくさん触れて楽しかったね😊

~ハロウィンまでもう少しだね~

おひさま組のお部屋にもおばけさんがた~くさん👻

午後はハロウィンにちなんだ絵本を読んだり、クイズをしたりしました!

あと少しでハロウィン集会だねどんな楽しいことが待っているのかな~?

このページのトップへ