青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ありがとう♪

2020/10/29

ちゅうりっぷ組さんのお部屋では…

紙粘土とかぼちゃの種を使って、ハロウィン製作🎃

紙粘土を平らに伸ばしたり

かぼちゃの種を目の代わりにしてみたり👀

個性あふれる可愛い製作が出来上がりました!

プレゼントをお楽しみに💛

お昼は、みんなが大好きなおにぎり🍙

月日が経つにつれて、おにぎりの大きさがどんどん大きくなっているちゅうりっぷさん!

大きいおにぎりもペロリと食べきれるくらい食欲旺盛な子どもたちです😊

そして、実習生の先生のお別れ会がありました。

「コロナにかからないでね」

「幼稚園・お友だちのことわすれないでね」

「だいすき」

それぞれの気持ちを伝えることができたね!

皆で、お歌を歌ったり

ちゅうりっぷ組・おひさま組さんからは素敵なプレゼント🎁

最後は、ギューをしてお別れしました。

2週間ありがとうございました!

ヤコブ幼稚園のお友達を忘れず、そして元気と笑顔を忘れずに

学校にもどってもがんばってください🔥

このページのトップへ