青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

寒くなってきたね

2020/11/10

朝から雪が降りつもり、とても寒い1日になりました⛄

子どもたちも窓の外を見て「雪が降ってる~!!」と嬉しそうにしていました😊

明日は雪がもっと降るかな~?

英会話教室では・・・?

1月から12月までの英語での言い方を教えてもらいました!!

ちょっぴり難しかっけど、頑張って挑戦しました👏

その後は「フルーツバスケット」自分の誕生月、英語でわかるかな?

「こっちの椅子空いてるよ!」

「急いで空いている椅子見つけよう~」

ミハイ先生に教えてもらいながら1人でも言えました😊

みんなで教えあいながら楽しく活動することができました

次、ミハイ先生来たときは自分の誕生日英語で言えるようになるといいね!

このページのトップへ