青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

幼児祝福式✨

2020/11/11

今日幼稚園では、幼児祝福式がありました。

みんなが大きくなったことを神様に感謝し、司祭様に祝福して頂きました

神さまこれからもけがをしないようにお病気にならないように気をつけて元気に大きくなることができますように

たまご組さんは初めて司祭様に祝福してもらったお友達もいて、ちょっぴりドキドキしたね

スプーンも頂きました🥄美味しいものたくさん食べてね‼

昨年よりとっても大きくなった子どもたち。神さまのお恵みをたくさん頂き、心豊かに過ごすことができますように🌟

 

 

午後はおひさま組さんは就学時検診にいったお友達もいたりでしたが?

ある男の子はハンバーガー屋さんに!🍔

「チーズバーガーおいしいですよ~どうぞ👐」

積み木で道をつくって転がしてみたり

残ったお友達は少なかったけれども、とっても盛り上がりました!

このページのトップへ