青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おはなし会♪

2020/11/20

昨日はぽかぽかとあたたかい1日でしたが、今朝はたくさんの雨が降りだんだん冬に近づいてきています☔

子どもたちは朝からクリスマス会の練習をしたり、元気に遊んでいたりと幼稚園はとっても賑やかです😊

おひさま組さんはおはなし会がありました!

   

大きい絵本にびっくり!目をキラキラさせて見ていました👀

 

ハンドベルの練習も毎日コツコツと頑張っています😊とーっても真剣なお顔です

 

お部屋にいる子どもたちはというと・・・?

  

お店屋さんごっこをしました🍰🍜

ラーメンの湯切りもできるよ!

カラフルでおいしそうなケーキもたくさん💕楽しい時間になりました😊

次は火曜日、元気に幼稚園にきてね!

このページのトップへ