青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

トイレットペーパーの芯で…?

2020/11/24

トイレットペーパーの芯で遊ぶのが大好きなひよこさんたち🐥

色々な物を作って楽しんでいます♪

はさみで切って、つなげて…

たこ!でーきた✨

みてみて!かっこいいでしょ!

繋がったよ!!もしもーし!

 

次に使ったのは、ビー玉!

 

ある子が「ピタゴラスイッチ作ろう!」というと

お友だちも集まってきて…?

 

いくよ~!

出てくるかな…?

 

もっと長くつなげよう!!

みんなで協力してこんなに長ーくつなげることができました✨

 

もっともっと長くしたい!

おうちまでつなげたいなー!!とイメージを膨らませていました♪

 

 

クリスマス会に向けて練習も頑張っていますよ!

少しずつ自分のセリフも覚えてきましたね!

 

このページのトップへ