青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

よく見て触って👏

2021/01/28

自由遊びの様子をのぞいてみると・・・?

なにやら可愛い絵をかいています🖍

何を作っているかというと…

 

 

「たこ」でした‼

次はひろーいお外で飛ばしてみたいね☁

 

おひさま組さんはみんなが冬休みに作った作品を見に行きました!

子どもたちは興味津々!😊目をキラキラと輝かせていました👀

ギターや太鼓で合奏をしたり

おうちの人になりきって「おそうじ、いそがしい~💦」

「これどうやってやるの~?」とききながら色々な作品に触れ楽しんでいました

夢中になって遊びたくなるような子どもたちの思いがつまった作品ばかりでしたね💖

 

午後はダンスの練習💃

これからどんな感じにできあがるのかな?

毎日コツコツ頑張っていこうね♪

このページのトップへ