青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

合同礼拝~

2021/01/29

合同礼拝がありました。

‘‘1週間お守りいただいて、ありがとうございました‘‘

という気持ちを込めて、お祈りすることができましたね。

今日の紙芝居は、いつも嫌だなと思っている人にもご親切にする人のお話でした😊

皆、夢中で聞き入っていましたよ~

ろうそくの火を消すのも、だんだん慣れてきたお日様さんです🌞

そして…ちゅうりっぷ組さんでは、鬼のお面作り!

鬼の髪の毛を、初めて手編みで作ってみましたよ!

「難しい~」というお友達もいれば、「楽しい~!簡単♪」と

楽しんでいる様子も見られました👀

かっこよくて、可愛くて、素敵なお面が完成しましたよ~♡お楽しみに!

~おまけ~

ちゅうりっぷレンジャー🔥

このページのトップへ