青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

どんな絵がかけたかな~👹

2021/02/03

すごく吹雪いて寒い1日。また冬景色に元通りです⛄

今日の体操の先生は…ちゅうりっぷ組の女の子!

自信を持って、手を挙げる子が増えてきました😊上手でしたよ~✨

皆が大好きな「いっしょにうたおう」のお歌もマスクをしながら

すごく綺麗なお声が毎日ホールに響きわたっています♪

高く跳ぶことがコツのギャロップ!

やっぱりおひさま組のお友達はお手本になるくらいかっこよく跳べていましたね✨

お部屋では…豆まきの絵を描きました✐

「ゲームばっかりしている鬼」

「いやいや鬼」「ずるい鬼」…みんな一人ひとりお体の中にいる

悪い鬼を退治することができたみたい😋

豆まきの様子が伝わってくる絵ばかりです!参観日までお楽しみに💕

このページのトップへ