青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまご組・ひよこ組参観日🐤

2021/02/09

「おはようございま~す!」

今日はたまご組・ひよこ組の参観日でした

おうちの方と一緒に幼稚園に入って絵本を読んだり、写真を見たり

朝の時間をゆっくりと過ごしました

何回も練習してできるようになったギャロップ!成長したところをたくさん見てもらいましたね✨

 

その後はみんなで仲良く遊んで楽しい時間を過ごしました💕

明日もよろしくお願いします!

 

おひさまさんのお部屋では・・・?

「ドはどすこいのド レはレースのレ ミはミイラのミ~」

「ドレミの歌」のオリジナルソングを作りました♪

みんなでたくさん考えて出来上がりました🌟おもしろかったね!

このページのトップへ