青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

指スタンプ👆

2021/02/10

皆が大好きな「カレンダーマーチ」を歌う季節ですね♪

12月まである言葉も、あっという間に覚えてしまいました。

セブンステップのダンスも、だんだん上手になってきているところです😋

今は1人で、踊っていますが、金曜日からは2人で挑戦してみますよ~!

楽しみだね✨

お部屋では、楽しみにしていたひなまつり製作🎎

「今日は、なにするの~?」「何つくるの~?」と毎日興味津々なちゅうりっぷ組さん🌷

先生と一緒に、お名前をかいて、最後に…

指スタンプ👆

お友達によって、大きさや形が違って素敵な‘‘ネームプレート‘‘ができたね!

明日は1回お休みです!

12日(金)は雪上運動会になります⛄

背中にタオル・帽子・手袋を忘れずに登園してください🛷

~おまけ~

このページのトップへ