青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

空手教室🥋

2021/02/15

今年度最後の空手教室がありました!

たまご組さんも先生を見ながら一生懸命やっていましたよ🎵

まずは準備体操をしたら…

「1・2・3・4・5!エイッ!!」と力強くこぶしを前に突き出している姿がかっこよかったですよ✨

また来年度先生に会えるのを楽しみにいていようね!

お部屋では、雪遊びの絵を好きな色のクレヨンを持ちそれぞれ描いていました😃

上手に描けたね🎵

~おまけ🥚たまご組参観日🥚~

どきどきわくわくの初めての参観日が2月9日・10日にありました!

お祈りをしたりダンスをしたりゲームをしたり…お家の方が来ていましたが、普段通りの元気いっぱいのたまご組さんでしたね💛

笑いに包まれながら楽しく過ごすことができた参観日でした!

お家の皆様、ありがとうございました。

このページのトップへ