青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~自由登園~

2021/02/16

暴風雪警報が出ていた為、自由登園でした。

いつもより、人数は少なかったですが、好きな遊びをして楽しんでいました😊

ちゅうりっぷ組は男の子7人だけでしたが、参観日にやる予定の

じゃんけんゲームをたまご組・ひよこ組のお友だちが一緒にやってくれました!

明日は、お母さんお父さんと戦います🔥何チームが勝つかな…?

お昼ごはんは、中華丼🍚

パイナップルのおかわりが大人気でした🍍

午後は、かるた対決!

かるたを取った後は、嬉しいお顔で「ハイポーズ✨」

本当は、今日から参観日だったちゅうりっぷ組さん。

自由登園という形になってしまい、行うことができませんでしたが、

明日、みんな揃ってお母さん・お父さんに成長したところを見てもらおうね👀💖

このページのトップへ