青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

春がくる🌸

2021/02/22

幼稚園にある桜の花の蕾も膨らんで大きくなってきました

だんだん暖かい春の季節へと近づいているようです🌸

 

今日はセブンステップをたまごさん・ひよこさんも一緒にしました

お兄さん・お姉さんの手をぎゅっと握って頑張っていましたよ!

 

自由遊びでは・・・?

何もなかったホールが・・・

ひろ~いレゴランドに大変身!

 

たか~く積み上げたりみんなで楽しく遊びました😊

 

午後は・・・?

   

「連続で跳べるようになったよ」

「3人跳びもできるよ!」

みんなの頑張る姿はキラキラしていてかっこいいね🌟

お片付けも1人でできるようになりました!

このページのトップへ