青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

どんな模様になるかな??

2021/02/19

ホールの壁の一面は

毛糸で作ったかわいいハートの飾りでいっぱいになりました💖

 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪

ひよこさんのお部屋では、ひなまつり製作に挑戦中!

不思議な紙をたたんで、色水につけると…?

わ!色がひろがってく!!

できた紙を乾かして、開いてみると…?

おもしろ~い!

かわいい模様になったね!!

 

どんなおかおにしようかな~?

できたー!ニコニコのおかお!

えぼしとかんむりをつけて…?

かわいくできたよ💕

 

もう少しで完成しますね!✨

どんなおひなさまができるかな~?

お楽しみに💛

 

このページのトップへ