青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

写真撮って~📷

2021/03/01

今日の体操の先生は、冬休みが終わって一気にお兄さんになった男の子👨

自信をもってみんなの前で体操ができるようになりました💮

誰のお顔かな…?

いつもお顔を書く時は、クレヨンで書いていますが、マジックで書いてみたよ!

「いつもより書きづらい~😢」

「書きやすい~楽しい~!😊」とニコニコ笑顔のちゅうりっぷさん!

どんなプレゼントになるか、まだまだ秘密です👀

自由遊びのあと、必ず「写真とって~!ブログにのせて~!」と伝えてくる男の子たち

色んなおもちゃを使っていつも素敵なものをつくってくれていますよ!

このページのトップへ