青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

だいすきなおひさまさん🌞

2021/03/04

もうすぐ小学生になって

幼稚園をお別れしてしまうおひさま組さん。

みんなでだいすきなおひさまさんのお別れ会をしました🌸

おひさまさんは4月から7つの小学校へ分かれることになります。

 

たくさん遊んで、色々なことに挑戦してきたおひさまさん。

幼稚園で一番楽しかったことは何かな??

「ブロックで遊んだのが楽しかったです!」

「なわとびが楽しかったです!」

「お泊まり保育の、お化け屋敷が楽しかったです」

たくさんの思い出をお話してくれました。

 

小学校に行ったら頑張りたいことは何かな??

「カタカナの練習を頑張りたいです」

「ひらがなをスラスラ読めるように頑張りたいです!」

「全部頑張りたいです!」

小学校へ行くのが楽しみですね✨

 

ちゅうりっぷさん・ひよこさん・たまごさんも、おひさまさんにメッセージを伝えます💕

「みんなのこと忘れないでね!」

「いつもお手伝いしてくれてありがとう」

 

ちゅうりっぷさんとひよこさんから、おひさまさんへのプレゼントも!💖

「うれしい!」「ありがとう💛」

 

最後に一人ひとり、ぎゅーや握手をしてお別れしました。

卒園まであと少し…

楽しい思い出をたくさん作ろうね💖

 

 

このページのトップへ