青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

英会話教室

2021/03/05

雲一つない青空が広がる、とても暖かい日になりました☁

今年度最後の英会話教室がありました😊

時間は英語でなんて言うのかな~?

「11 o’clock!」

「9o’clock!」

教えてもらった英語を使ってゲームもしました。

12時になるとオオカミが来るぞ~

 

逃げて~!!追いかけてくるよ~

みんな逃げてほっと一安心😃

 

ミハイ先生のパソコンからなくなったものは何かな~?

2チームに分かれて対戦!

pen!

ruler!

Caesar !

pencil case!

book!

頑張って英語で答えました🌟

結果は同点!

 

 

そして、おひさま組さんは最後の英会話教室になりました!

   

ミハイ先生から頑張りましたの賞状をもらったね😊

二年間でたくさんのことを学ぶことができました!

本当にありがとうございました

このページのトップへ