青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

積木のお家🏠

2021/03/08

今日は少し寒さを感じる1日でしたが、幼稚園の中は子どもたちの元気な声がたくさん聞こえてきました✨

 

自由遊びでは・・・?

たくさん積み木を出して遊びました■▲♦●

積み木をたくさん重ねて何をつくっているのかな~?

正解は、お家でした!🏠

素敵なお家に入って記念撮影!

カシャ📷✨

たまごさんもお姉さんたちに抱っこしてもらって💖

これから積み木を使ってどんな遊びを見せてくれるのかな?

 

 

 

そのあとは卒園式の練習😊

背筋をピンとのばしてじっと待っています

お名前を呼ばれたら大きな声でお返事をする姿やお免状をもらう姿を見ると

とっても大きく成長したなあと感じました。

毎日練習を頑張っているおひさまさんでした!

あと少し、お言葉やお歌の練習がんばろうね😊

このページのトップへ