青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ラーメン屋さん🍜

2021/03/12

ちゅうりっぷのお部屋から見える

子どもたちがずっと行きたがっていたもの✨

それは・・・

ひよこ組さんの

「ラーメン屋さん」🍜

「ラーメンたべにきませんか?」と

ちゅうりっぷさんを招待してくれました😊

「いきます、いきま~す!」

「あとでいくね~!」

ちゅうりっぷさんは大喜び!!

「はやくはいりたい!」

待ちきれないちゅうりっぷさん😊

「いらっしゃいませ~!!」

と迎えてくれたのは・・・

可愛いラーメン屋さん💖

食券を買います✨

「ぎょうざたべたい~!」

「ラーメンたべる~!」

「先生は何食べようかな~?」

ラーメンに餃子!チャーハン!

お茶やお水も入れてくれました♫

「おいしい!!」

「あ~ん!」

「もぐもぐ!」

「おかわり~!」

嬉しくて、楽しくて

大満足の時間でした😃

「また、いきた~い!!」

「ありがとう、ひよこさん💖」

このページのトップへ