青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しい思い出いっぱい🌟

2021/03/17

 

自由遊びでは・・・?

おひさまさんが大好きななわとびもしました!

「こうやってやるんだよ~」と跳び方を教えてくれていました😃

大きいお兄さん・お姉さんに憧れてみんなも挑戦👍

 

小さいお友達が出来るように教えてくれていましたよ💕

たくさん遊べたかな?

 

最後のお給食はみんなが大好きなつゆやきそばでした🍽

   

「おいしいね❤」

「3杯目おかわり~!」

みんなで食べるお昼ごはんの時間。とっても楽しかったね💚

 

 

午後は・・・?

卒園記念でもらったカプラで遊びました!

「天井まで届かせるぞ~」と張り切っていたおひさまさんでした💛

ヤコブ幼稚園の宝物がまた1つ増えたね😊

おひさま組さんありがとうございました!

 

 

明日は修園式です🎀

元気な姿のみんなに会えるのを楽しみにしています😊

このページのトップへ