青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~修園式~

2021/03/18

「今日は何の日?」

「1学期・2学期・3学期守ってくれてありがとうをする日ー!」

一人ひとり1年間お守り頂いてありがとうというお気持ちを込めてお祈りすることが出来ました☺

たまご組さんも上手に聖歌を歌えていましたよ🎵

1年間でお心もお体もたくさん大きくたくましくなりましたね✨

そして、1番楽しかった思い出もみんなそれぞれでしたね。

明日は第51回の卒園式です🌸

おひさまさんがみんな揃って素敵な卒園式ができますように…

 

保護者の皆様、2020年も沢山のご協力ありがとうございました。

怪我や事故そしてコロナウイルス感染に気を付けて春休みをお過ごしください!

始園式は元気なみんなに会えるのを先生たちも楽しみにしています💛

このページのトップへ