青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2021年度始園式✨

2021/04/05

2021年度がスタートしました!

幼稚園に来ると、久しぶりにお友だちに会えて嬉しそうにしていましたね🎵

何を見ているのかな~??

みんながかわいい~!と見ていたのは…かわいいかわいい卵とひよこさん!

始園式とイースター礼拝をしました!

自由遊びの時に「かわいい~!!」と見ていた卵とひよこのお話も園長先生にしてもらいましたよ😃

今年度もコロナに負けないでみんなで元気に楽しく過ごすことができますように…とお祈りしました!

久しぶりのお友だちとのお昼ご飯!

「ちゅうりっぷさんのお部屋すっきりしてるね!」と嬉しそうにお話ししていたちゅうりっぷさんでした✨

2021年度も職員一丸となって頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

このページのトップへ