青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

卒園おめでとう🌸

2021/03/19

第51回卒園証書授与式がありました。

17人全員が元気に幼稚園に来てくれましたよ!

「とうとう本番だね…」「みんなでお祈りするの最後だね…」

 

司祭さまに「ヤコブ幼稚園は好きですか?」「先生たちは好きですか?」「お隣のお友だちは好きですかですか?」と聞かれ、元気よく「はい!!」と答えてくれたました✨

 

卒園証書授与式では、園長先生からしっかり証書を受け取りました。

その姿はとっても立派でしたよ💛

 

卒園のお言葉や歌も最後まで頑張ったね!

 

大好きなお父さん、お母さんにはサプライズで手作りのお花をプレゼント❁

喜んでもらえて嬉しかったね♪

 

コロナ禍で我慢することも多い一年でしたがこうして無事に卒園式が出来たことを心から嬉しく思います。

お家の方々の沢山のご協力、本当にありがとうございました。

このページのトップへ