青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

フラフープ遊び☆

2021/04/26

桜の花も少しずつ散り、緑色の葉っぱに変わってきましたね

ごはんを食べた後ちゅうりっぷ組さんは、お外へ♪

おひさまが出ていて暖かかったね☀

たくさん体を動かして遊んでいました!

「アリさんのおうちだよ🏠」

「アリさんのお風呂つくってるの~」

アリさん、みんなのつくったおうちでゆっくり休んでいるかもね🌟

 

💙フラフープ遊び💛

みんなニコニコで楽しそうに遊んでいました😊

 

通り抜けフラフープ☆

「くまちゃんの世界にいくぞ~」

「夢の世界にレッツゴー👍」

かも~つれっしゃしゅっしゅっしゅっ🚃

ケンケンパをしたり🎵

フラフープ遊び楽しかったね😊

このページのトップへ