青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🍰

2021/04/27

4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

初めてお会いする司祭様に少しドキドキしていたお友だち・・・

祝福をして頂き、みんなでお誕生日のお祈りをしました。

 

お祈りの後はお楽しみのお誕生セレモニー🎉

お誕生日のお歌でお祝いをした後は、お誕生日のお友だちに得意なことや好きな食べ物などをインタビュー🎤

ちょっぴり恥ずかしがりながらもみんなの前で発表することができましたね✨

 

仲良しのお友だちからはステキなプレゼントもありました🎁

 

不思議なたまごからはお誕生日を一緒にお祝いしたい動物さんたちが・・・

耳を澄ますと動物さんの鳴き声がきこえてきました!

お誕生日のお友だちにもお手伝いをしてもらい楽しいお誕生日会になりましたね♪

 

お昼ご飯は美味しい美味しいサンドイッチ🥪

から揚げやスパゲッティも大きいお口でモリモリたくさん食べました💪

 

明日はどんな楽しい事があるかな~??

このページのトップへ