青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

子どもの日のお祝い🎏

2021/04/30

みんなが楽しみにしていた子どもの日のお祝いがありました。

こいのぼりのお話を聞きましたよ🎵

真剣に見ていましたね!

かぶとや5月人形についてもいろいろ教えてもらいました!

そのあとはみんなでゲームをして大盛り上がり!

2つのチームに分かれて、どっちのチームがこいのぼりを落とさないように運べるかな!?

おひさま組さんは、小さいお友だちに優しく教えながら楽しんでいましたね✨

給食もお祝いメニュー!

「おいしい~!」

「ちくわの穴からなんか見えた!」

積み木遊びもしました。

「ドミノやろ~!!」

「どこまで高く積み重ねることできるかな~??」

「僕たちの秘密基地完成🎵」

 

明日からGWです!

コロナウィルスに気を付けて、けがや事故のないように過ごしてくださいね✨

休み明けまた元気に幼稚園にきてくださいね😃

このページのトップへ