青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

体をたくさん動かして遊んだよ!

2021/05/07

桜が散り、幼稚園の園庭にはつつじの花が咲きました。

お部屋にもお友だちが持ってきてくれたお花がきれいに咲いています🌼

ホールでは、「かたつむりを触ると手が汚くなっちゃうから」と

ティッシュでちょんちょんと触っているお友だちも見つけました👀

ちゅうりっぷ組さんは…天気が良かったので園庭へ!

走るよりも遊具が大好きなお友だち

太鼓橋でぶら下がり対決🔥

「手が痛い~」「僕もぶら下がりたい~!」と大人気でした😊

お昼ごはんは、お母さんが作ってくれたお弁当💖

とっても美味しかったね!

午後もホールでたくさん体を動かして遊んでいましたよ~

来週もたくさん園庭やホールで遊ぼうね♪

明日から2回お休みです。ゆっくり体を休めて月曜日元気に登園してくださいね!

このページのトップへ