青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

また遊びに来てね♪

2021/05/20

朝からお外でたくさん遊んだ子どもたち!

たんぽぽの花や茎でスタンピング🌼

全部違う模様になって、お友達同士で見せ合いっこもしていましたよ~

たまご・ひよこさんは、砂遊び

ちゅうりっぷ組さんは、すべり台

おひさま組さんは太鼓橋

それぞれの遊具に夢中でした👀

「釣れたよ~!」とたんぽぽの茎を上手に引っ掛けて楽しんだり

「小人みたいでしょ」とふきの葉をかさにするお友だちも!

汗をかきながら楽しくすごしていたね♪

午後は、引っ越してしまうお友だちのお別れ会😢

「みんなのおなまえわすれないでね」

「ようちえんのことわすれないでね。だいすき」

「遠くに行っても遊びに来てね」

 

「また一緒に遊ぼうね」

「だいすきだよ」

一人ひとり伝えたいお言葉を、伝えることができたかな?

最後は、握手やギューをしてお別れしましたよ

 

ヤコブ幼稚園とみんなのことを忘れないで、遠くに行っても頑張ってね😊

遊びにくるの待ってるよ💖

このページのトップへ