青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冷たくて気持ち~😊

2021/06/28

ヤコブ幼稚園の参観日も無事に終わり、久しぶりの律動!

体操の先生は男の子👦手足がピーンと伸びていて、さすがおひさま組さんです🌞

そして、新しい歌も教えてもらいました♪

その中で、金魚さんに変身するお歌も!

手と足をくっつけて動くのは難しそうですが、一生懸命頑張っていましたよ~🐠

ちゅうりっぷ組さん・ひよこ組さんは天気がいいので園庭遊び!

暑かったので、ホースで上から水をかけると、「もっとやって~!」と大喜びでした😊

「気持ち~」

「体も全部入ったら冷たそうだね~!」と水に手をいれて涼しむ姿も見られましたね。

お部屋では、参観日で作ったハーバリウムのキャップに紙粘土をつけて、飾りつけ✨

「今よりももっともっと可愛くなりますように」と作るお友達も♡

コロコロ転がして上手に丸めていましたね!

早く持って帰って飾ろうね🌷

このページのトップへ