青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

午前保育✨

2021/07/02

今日はお泊まり会のため午前保育になりました!

たまご組・ひよこ組・ちゅうりっぷ組のお友達は朝から元気いっぱい👍

大好きな遊びを見つけて・・・💖

 

跳び箱もたくさん練習してとっても上手に👏

たか~くジャンプ!!☆

みんなで仲良く💖

ブロックでかっこいい剣や鉄砲を作ったり

カメラを向けるとかわいいポーズもしてくれました💗

ペロペロキャンディーも見つけたよ🍭

来週の自由遊びは何かな?お楽しみに!

 

午後からはとっても楽しみにしていたお泊まり会が始まります。

おひさま組さんは体調を整えて元気に来てくださいね😊

このページのトップへ