青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お散歩♪

2021/08/30

10月のスポーツDAYに向けて、親子ダンスの練習!

曲を聴くと、口ずさんだり、体を揺らしてみたり知っているお歌のようです♪

さっそく2人1組になって先生の真似をして動いてみると覚えるのが早く

半分くらいまで踊ることができました😲

これからどんな振り付けが出てくるかな楽しみだね✨

先週から少し長い距離をお散歩しているちゅうりっぷさん🌷

「この間は、海が緑に見えたけど今日はどうかな~?」

「ここは緑だけど、あっちの方は青いよ~!」と色が変わっていることに気づいたり、

あさがおや名前の分からない実を見つけたり

お友達同士のお話も増えてきてとっても嬉しいです😊

明日はどんな発見があるかな~?

たくさんたくさん歩いてスポーツDAYでも疲れないお体を目指そうね👑

~おまけ~

コスモスが咲いているところでお写真も撮ったよ!

このページのトップへ