青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

1番になれるかな~?

2021/09/10

ちゅうりっぷ組さんは、ホールでかけっこ練習!

お名前を呼ぶと、ピーンと手を挙げて「はいっ」と大きな声で返事できたね✨

「位置についてよーい!ピーッ」

みんな同じくらいの速さなので、毎回誰が1位になるか先生も予想しながら楽しんでいます😊

スポーツDAYに向けて練習を頑張っていますよ~

そして今日は英会話教室♪

「yesIdo!」と前のおさらいをしてみたり

「cute cute cute❤」と音楽にのせて英語を歌ってみたり

 

1回目に比べるとたくさん笑顔が増えてきたちゅうりっぷ組さん🌷

次は、どんな英語を教えてくれるかな~?楽しみだね✨

このページのトップへ