青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

めざせ、金メダル!!🥇

2021/09/15

ひよこ・たまごぐみさんたちが最近はまっている遊び

それは…オリンピックごっこ!!

みんなでスポーツ選手に変身して、色んな競技に挑戦です!

まずは水泳選手に、へんし~ん✨

 

お部屋をプールに見立てて、すいすいす~い!

 

上手に泳げましたね!!

 

 

次はバスケットボール選手にへんし~ん✨

本物のゴールみたいだね!!

狙って狙って…シュート!!

入ったー!!

いっぱい入れられたよー!!

 

今度は柔道選手に、へんし~ん✨

先生と勝負だ!!

えーーい!

やられた~~!

 

今度はお友達と一緒に力を合わせて…?

えーーーーい!!!

やった~~!勝ったぞ~!!

 

お友達と一緒に大盛り上がりのひよこさん・たまごさんでした🎵

このページのトップへ