青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちょっぴりドキドキ...💓

2021/09/16

ちゅうりっぷ組さん昨日は久しぶりのお散歩へ!

きれいなコスモスみ~っけ!✿

これは何だろう?

近くで見てみると…

かわいいテントウムシが何匹も葉っぱの上にいました🍃

みんなで可愛く花瓶に飾りつけ❁

1人ひとり違う飾り方でみんなの個性が出ていました💖とってもきれいだね!

小さい桃も発見!👀

どんな匂いがするかな~?くんくんくん

不思議な物がたくさんあって楽しかったね😊

 

今日も秋晴れの中スポーツDAYの練習へ!😊

みんなで力を合わせて頑張るぞ~👊

初めてクラスごとに踊るダンスをみんなで見せ合いました!

🌞おひさま組🌞

元気な掛け声とともにダンススタート!🌟

  

おててもピーンと伸びて

1つひとつの動きが大きくてとってもかっこよかったです👍

最後は真ん中に集まって「日本チャチャチャ!」

退場までみんな真剣に頑張っていました♪

本番までお楽しみに!

 

🐤たまご組・ひよこ組・ちゅうりっぷ組🌷

みんなに見せるのはちょっぴりドキドキ...💓

真剣なお顔で先生のお見本をみながら頑張っていましたよ!👍

クルクルクルクル👏

とっても可愛い子どもたちとかっこいいダンスに注目です✨

 

頑張った後はおいし~いおにぎり🍙

いい食べっぷりですね😋

お腹がすいていたのかすぐに食べ終わってしまったちゅうりっぷ組さんでした😊

明日も練習頑張るぞ~!

このページのトップへ