青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

こころ1つに💛

2021/10/01

スポーツDAYの前日、今日も元気いっぱいのみんな👍

あちらこちらから笑い声や楽しそうなお声がたくさん聞こえていましたよ💖

自由遊びでは・・・?

かわいい笑顔ではいポーズ💗📷

紙コップと風船で作ったまとあてゲームも大盛り上がり!

みんな目指すのは100点✨

 

ダンスの音楽がかかるとつい踊ってしまいます🌟

みんなでやるのたのし~い😊

 

 

最後の練習はクラスのダンスをみんなで見せ合いっこしたよ😊

 

入場も一生懸命手を振ってかっこよく✨

「日本チャチャチャ♪」

ひよこ・たまご組さん、ちゅうりっぷ組さんも最後まで練習頑張りました!

 

 

おひさま組さんも頑張るぞー🌞

ニコニコ笑顔も意識して頑張っています!

 

みんなのお心1つに頑張ることができました😃

「頑張れ、頑張れおひさまさん!✨」

かっこよく頑張るおひさまさんはいつだってキラキラしていてみんなの憧れです!

 

 

明日はいよいよ本番です!

今までの練習ではたくさん笑ってたくさん泣いて悔しい気持ちもたくさん経験しました😊😢

明日は今まで頑張ってきた色々なことを思い出して最後まで頑張りましょう!🔥

明日ヤコブ幼稚園でみんなのことを待っています♪

このページのトップへ