青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブスポーツDAY🚩

2021/10/02

お天気にも恵まれ、待ちにまったスポーツDAY!

前半は、たまご・ひよこ・ちゅうりっぷ組!

お祈りをして元気よく体操してから…

競技のはじまり!!

力強く走ったかけっこ😃

ダンスもとっても上手に踊ることが出来ましたね🎵

ちゅうりっぷ組の親子競技!

ひよこの親子競技!!

最後の親子ダンス!

お家の人たちと楽しく踊ることが出来たね✨

後半は、おひさま組☀

最初は、おひさまさんが大好きな”大好き!ニッポン!”

にこにこの笑顔でおひさまさんらしいダンスでしたね💛

マラソン🏃

おひさま全員リレー!

親子競技!!

オリンピック選手になりきりましたよ✨

最後の親子ダンス!

お家の方たちとたくさん触れ合って嬉しそうなおひさまさんでしたね!

このスポーツDAYで子どもたちのお心もお体もとっても大きく強くなりました!

お家の方、たくさんたくさん褒めてあげてください!!

そして、コロナ禍によりいろいろ変更やご迷惑おかけした点多々あったと思いますが、たくさんのご協力本当にありがとうございました。

このページのトップへ