青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

サッカー教室⚽

2021/10/14

久しぶりのサッカー教室をとっても楽しみにしていたひよこさん・たまごさん⚽

ボールの上に座っても、背筋ピーンとかっこよかったね!

次はボールに足をのせて…?

みてみて!上手でしょ♡

 

2チームに分かれて勝負!

ゴールにシュートできるかな…?

ボールまてまて~!!

シュート!!

かっこよく決まったね!

勝負は引き分け!

みんな頑張ったので大喜びでした!

たのしかったね😊

 

サッカー教室の後は…?

公園でこんなものをみつけたよ!!

きれいな色の葉っぱ

木の枝!こんなにたくさん拾ったよ~!

帰り道でも…?

あ!葉っぱが赤くなってる!

みんなで色々な“秋”をみつけたね✨

 

 

 

このページのトップへ