青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ

2021/10/20

だんだん寒くなってきたので、ホールでやりましたよ!

まずは自由遊び✨

まつぼっくりのまとあてをやったり、お兄さん・お姉さんとレゴブロックで遊んだりしました!

そして、リトミック!

ピアノにあわせていろいろな動物に変身しました!

たくさん動いたので少し休憩!

くわがたさんと大きなかたつむりさんを見つけてみんなで観察タイム😃

ひろ~いホールでた~くさんお身体を動かしましたが、まだまだ元気なお友だちにびっくりしました!

また音楽に合わせてお身体を動かしましょうね🎵

次回は10月27日(水)です!

また遊びに来てくださいね💛

このページのトップへ